[PR] 留学

スポンサーサイト 


第1回大阪オフ会レポ第1弾 


昨日、第1回大阪オフ会に参加しました!

ランチから始まって、オフ会、2次会と
フルで楽しませていただきました。

すごくすごく楽しい時間をすごせました。

仲良くしてくださった参加者の皆様、
ありがとうございました。

そして、時間と労力と気配りを惜しみなく使ってくれた
幹事のなおぽんちゃん
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。


● ● ● ● ●


第1回大阪オフ会の参加者の方々

なおぽんさん
櫻花さん
*pmtaSさん
おさる★うききさん
*yukana*さん
かにゃさん
ちえをさん
makoさん
こゆずさん
矢浪


● ● ● ● ●


オフ会の様子
(↓)


消しゴムはんこよりも、
お菓子や飲み物が目立ってるけど気にしない(^^ゞ

しっかり、彫りましたよ~。

今回、あんまり写真撮ってなくて
彫ってる様子を撮ったのはこれだけ(T_T)


● ● ● ● ●


みんなの名刺&オフ会で彫った作品
(↓)




みんなが持ってきてくれたはんこたち
(↓)




いただきもの
(↓)


右はこゆずさんからのお菓子の詰め合わせ♪

左は櫻花さんからの誕生花のはんこ(@_@)

ほかにも、お菓子をたくさんいただきました。
(その場で食べてしまった)


誕生花のはんこ詳細
(↓)


私の誕生花は「うつぼかずら」
「教養ある」んだそーです~♪

櫻花さん、ありがとうございました!
大切にします!!!



ちえをさんからのいただきもの
(↓)


いつもちえをさんの作品にため息ついてたら
やさしいちえをさんが持ってきてくれました。

彫り方もすごいやさしく丁寧に教えてくれて...

うれしかったぁ~、ありがとうね♪

写真撮り忘れたけど(感動しすぎて)
ちえをさんの作品集も持ってきてくれてました。

あれ、売れます!
絶対買います!


● ● ● ● ●


1回では書き切れないので
(ここまで書くのに数時間かかった(T_T))
また後日書かせていただきます。


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


コメント

コメント欄があいてる~♪

早速のレポ(自分ヤバイ)
フルでお付き合いありがとうございました♪
いつも優しくって楽しくって♪
お会いできる度に嬉しくなります♪
お菓子もいつも有難うございます
コメ返は気にせず
  • [2010/11/01 13:23]
  • URL |
  • おさる★うきき
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まさか!

ココがあいてるなんて!
だから・・雨が降りましたね(笑)
洗濯物が乾かないじゃん^^

0.5会とは違って(?)
有意義な会だったみたいですね。
次回があったら真面目に参加してみたいと思いました。

ありがとうございます。

 私もコメ返いらんよ~。

 オフ会ありがとうございました。
 
 ていうか、<ちえをさん>連発で恥ずかしいわ。数時間かかって書いてもらって申し訳ないけど、<ちえをさん>の<さん>の部分をすべて消去してくださーーい。

 うつぼかづらステキやーーん。

 

おつかれさまでしたー(*´∀`*)
すごーく楽しかったですっ!
またぜひ次回もお会いしたいですー♪
矢浪さん、私の真正面だったから、彫ってるとことかガン見しちゃいましたよ(笑)

お返事

★おさるちゃん★
オフ会の記事は、がんばろーと思って
コメントONにしてみたよ(^o^)/
こちらこそ、強引に2次会ひっぱってしまって...
フルコース、お腹いっぱいごちそうさまでした♪
また付き合ってね~っ!!!

コメントありがとーね♪
って、あれ?今日はおでかけじゃなかった!?


★ロデ さま★
わわっ、雨降らしてしまったなんて(@_@)

ロデさん、ご無沙汰です。
みんなはいろんなところでお会いしてるみたいで
うらやましい。

ロデさんいなくて寂しかったです。
ロデさん、0.5会のときは
ちゃんとオフ会やった数少ない中の一人でしたよ?

コメントありがとうございましたm(__)m


★ちえを さま★
コメントもらったからには
返事書かなきゃ気がすまない...
融通のきかんヤツでごめんね~。

2次会、来てくれてうれしかったぁ。
ゆっくりしゃべれたねぇ。

ちえをさんは、やっぱ「ちえをさん」だわ。
あと、4・5回会ったら「さん」が取れるかな???

コメントありがとー(^o^)/


★かにゃ さま★
かにゃさん、お疲れさまでした。
かにゃさんの男前な彫りっぷり!
惚れましたよ!!!(*^_^*)

私の彫ってるとこ見てました!?
つっこみどころ、いっぱいじゃなかったですか?
サクサク彫れるコツをぜひ教えてください~っ!

コメントありがとうございました♪

お久しぶりです☆

オフ会、楽しそうですね^^
うちの方でもそういうのがあれば
参加してみたいです。
(…って人見知りなので無理かも)
はんこ、素敵なものばかりですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

