[PR] 留学

第1回大阪オフ会レポ第2弾 


昨日のオフ会レポのつづきです。

今回は、なおぽんちゃんの企画で
3cm×3cmのサイズの図案を持ち寄って
交換して彫ることになりました。

くじを引いて当たった人の図案を彫るのですが、
普通に紙のくじかと思ったら。。。
なんと!紙じゃなくて、持ち手(@_@)
持ち手に直接名前がおしてありました!
(しかもエンボス加工、おまけにクッキー付き!)

なおぽんちゃん、芸が細かい!
すごいうれしかった♪


● ● ● ● ●


で、私が当たったのは・・・

ちえをさん!!!!
↑↑↑
(ごめん、やっぱり「さん」は取れないよ~)

めちゃうれしい反面、
もしや、美しいお花(もしくは蝶)
だったらどうしよう~(@_@)


そこはやさしいちえをさん、
こんなにかわいいマトリョーシカの図案でした。
(↓)


横に一緒に映っている白くまくんの図案は、
ぷんたすちゃんにもらった図案です。
(ぷんちゃん、ありがとー)


● ● ● ● ●


前半ほりほりチームは
なおぽんちゃん櫻花さんおさるちゃんmakoさんかにゃさん

後半ほりほりチームは
ぷんたすちゃんちえをさんこゆずさん*yukana*さん、私

前半チームのほりほりは、
それはそれは、じーーーーっくり見せていただきました。

みんな、すごかったなぁぁぁぁ。

びっくりしたのはこれ
(↓)


これは、こゆずさんの図案を櫻花さんが彫ったときに出た削りカス。

くりぬいた消しゴムが芸術!(@_@)

こんな風に彫ってみたいなー
(私が彫ると細かいのがぽろぽろ(T_T))


後半は、自分のに必死で、同じチームの人のは
ほとんど見れませんでした。

横で

● ● ● ● ●


なおぽんちゃんの用意してくれた持ち手と
なおぽんちゃんが作ってくれた「(c)やなみ」はんこと
私が持っていったじゃばらアルバム(?)です。
(↓)


じゃばらアルバムにおしてる
「大阪オフ会 第1回」のはんこは
もちろん、なおぽんちゃん作。
ほんまに、すごい~。
めっちゃ、時間かかったやろうに...(T_T)
ありがとうね~!!!


● ● ● ● ●


オフ会の後は2次会へ・・・

なおぽんちゃんとおさるちゃんとちえをさんと私とで
和み屋さんへ行きました。

なおぽんちゃんの食べたうどんがすごかった
(↓)


デカっ!(@_@)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


コメント

あれ!?

矢浪さん♪
ごぶさたしてます~はっぱです!
あれ?コメント欄復活?
書き込みしちゃっていいのかしら(^^ゞ

オフ会、素敵ですね~♪
しかもすごいメンバー!!
楽しそう~~~~♪♪♪
臨場感あふれるレポ、ありがとうございます!

お疲れさまでしたv

おお~コメントが書けるのねんv
遅ればせでごめんねw
オフ会お疲れさまでした~v
矢浪ん(わたしもこう呼びたい~v)と会えて嬉しかったです~vv

今回のオフ会。何度。矢浪んの
かっこいいところを見れたか~v
細かいところにも気がつくお姉さん!
で、わたわたしてるばかりのこゆずは
もう~そんけーですv

てづくりのはんこ帳に凝った名刺。
いろいろありがとう~v
大切にしますねv

またお会いできるのを楽しみにしてるねvこれからもよろしくです~~!

ぅわーーーー。やっぱりまだ、ちえをの<さん>がとれてないよーーー。

ありがとうっ!!

はじめましてでいきなりお会いするのはすごく緊張しましたが、となりの席だったおかげでだんだん緊張も解け、しまいには色々お世話をおかけすることになってしまい、本当に申し訳なかったです~ヾ(;´▽`A``
矢浪さんには感謝感謝ですっ♪
今後ともよろしくお願いしますっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あっ、なんか真面目になっちゃった★

お返事

★はっぱ さま★
ごぶさたです~!
いつもコメントOFFにしてるけど
オフ会のレポ限定でONにしました(^^ゞ
もち、書き込みしちゃってください。

オフ会楽しかったですよ~。
実際に顔が見れるというのはいいですね。
はっぱさんともいつか会えたらいいな~♪

コメントありがとうございました(^^♪


★こゆず さま★
え?何かかっこいいことしましたっけ!?

こちらこそ、こゆずさんの明るいオーラから
いっぱい元気もらいました♪

ぜひ、またお会いしましょ~!!!

コメントありがとうございましたm(__)m


★ちえを さま★
だって、やっぱり「ちえをさん」ってイメージだし...(^^ゞ
許して~(+o+)

コメントありがと~♪


★*yukana* さま★
ランチはお向かいで、オフ会はお隣で...
私の図案を彫ってもらって...
何かと縁があったねー!
こちらこそ仲よくしていただいて
おかげ様で楽しい時間を過ごせました♪
ぜひ、また会いましょ~(^^♪

コメントありがとうございました(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する