[PR] 留学

スポンサーサイト 


第1回大阪オフ会レポ★おまけ★名刺とはんこ帖 


第1回大阪オフ会のレポのおまけ

私が持参したものです。

名刺
(↓)


表(右側)のイラストは印刷です。


裏の「PULL」をひっぱると
(ミシン目が入っているので破れるようになってます)



(↓)の右側のようになります。


そして、破った先を切込に入れると、
写真(左)のように、屋根の色が変わります(^^)v


● ● ● ● ●


こちらは、じゃばらはんこ帖
(↓)




広げるとこんな感じ
(↓)



オフ会で、3cm×3cmのはんこを
みんなで彫る予定になっていたので
そのサイズに合わせて作りました。

人数分のページがあります。

表紙の布は、迷った挙句、後から自由にはんこがおせるよう
シンプルな生成りにしました。


はんこ帖だけではさみしいので
パティスリー・シロ・デラブルさんのクッキーを同封
(↓)



こんな感じにラッピング
(↓)


このウサギのはんこ。。。ちょっとお気に入り♪



以上でオフ会レポを終了です~。

楽しかったです!
みなさん、ありがとうございました!

ひつこいけど、幹事のなおぽん、
ほんとにお疲れさまでした&ありがとうございました!


● ● ● ● ●


コメント返信とブログサボった言い訳



11月2日に姉と奈良と京都に見仏に行ってきました~。
興福寺やら浄瑠璃時やらめぐってきました♪

11月3日は、京都の法輪寺にせー坊の十三参りに行ってきました。
その後、三十三間堂や清水寺など京都観光...。
歩き倒してきました。

両方とも楽しかった~。
くさるほど写真とってきたから、また後で整理しよ~(*^_^*)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

