[PR] 留学

【うさぎ】はんこ★【つながり】無事終了しました 


前に年賀状用に「卯」の文字を入れて作った
ウサギはんこの文字なし版
(↓)


これだと、年賀状シーズンが終わっても使えるかな?


● ● ● ● ●


【つながり】は、無事終了いたしました。

足を運んでくださったみなさま、
はんこを連れて帰ってくださったみなさま、
絵本を注文してくださったみなさま、
ほんとうに、ありがとうございました。

今回のイベントは自分たちで一から企画しました。

イベントに出店するのもまだそんなに経験はないのですが、
企画に参加したのはこれが初めて!

楽しい仲間と、家族の協力があって
とても楽しい時間を過ごすことができました。

みんなに、感謝、感謝!!!!ですっ(^O^)/


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m