[PR] 留学

スポンサーサイト 


【梅】はんこ★犬の気持ち 


梅のワンポイントはんこ
(↓)


梅の花は、咲いてもかわいいし、つぼみもかわいい(*^_^*)


● ● ● ● ●


手づくり市とワークショップ【つながり】
マナカードのOさんも来られていて、
写真があれば、ペットの気持ちを伝えることもできますよ
ということで、ハナちゃん(柴犬♀)を見てもらいました(*^_^*)

見せた写真
(↓)



写真を見てからしばらくして



「ハナちゃんは、くるくる回るのが好きですか?」
とOさん

なんでわかるの~!?
すごい~!!!
(ハナは尻尾を追いかけてくるくる回るのが大好きなんです。)

小さい直径5cmくらいの丸くて白いボールみたいなのが好きで
それをくわえてくるくる回ってるイメージが見えてきたそうです。

家族みんなのことが大好きでとっても幸せに思ってるそうです。
よかった、よかった。

「でも、ときどきお母さん(私)がさみしそうな顔をしているのが心配で
そのボールで遊んで楽しませてあげたいと思っている」
とのこと...

その「小さい丸いボールみたいなの」というのがよくわからなくて
家に帰って探してみたら、せー坊がみつけてくれました。
ほんとにあった!(私が忘れてただけ(^^ゞ)

すごく不思議な体験でした。

ハナちゃん、ますます大好きになってしまいました(私って単純(^^ゞ)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

