[PR] 留学

スポンサーサイト 


【見ました】はんこ★【かか】OPEN! 



久しぶりに「見ました」はんこ
(↓)



前に作った()はんこより
ずいぶんサイズも小さくなって、
かわいくなった?

せー坊もこれなら連絡帳におしてもいいと言ってくれました。
(パンダやで?ええの?)


● ● ● ● ●

先日の【つながり】の仲間、
占いの千賀さんが、本日お店をオープンされました!!!
【かか】
(↓)


この看板は、【つながり】の仲間、mamiさんの作品。
すごいステキ♪

お店のロゴは息子さんのデザイン!(すごい(@_@))


【かか】はもりだくさんなお店。
平日の午後は持ち込み喫茶店。
ドリンクALL300円で食べ物は自分で持ち込んでOK。
お店にもいーっぱい駄菓子がおいてあります。

お店にはレンタルボックスも併設されていて、
アトリエmapleさんや、バルーンクラフトReamさんや私、
【つながり】のメンバーがさっそく置かせてもらうことに(*^_^*)

私のスペース
(↓)


ディスプレイをもうちっと頑張らねば(^^ゞ


ほかに、ゲルマ温浴もあったり、週末の夜はお手軽居酒屋になったり
楽しさいっぱいのお店です。

占いは営業時間外で予約できます!


【アクセス】
吹田市山田西1丁目36-1
第5旭永ビル202B
(1Fはカメラのキタムラ)


大きな地図で見る

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください~。


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

