[PR] 留学

【テストに出ます】はんこ(フセンサイズ) 


フセンにおせるはんこシリーズ

学生さんにいかがでしょう?
(↓)


テストに出るから覚える...ってのはどーかと思うけど、
それでも覚えるんならいいんじゃないかと開き直って
どこがテストに出るかを先生に聞きに行った覚えがあります(^^ゞ

もちろん、教えてもらえなかったです。


フセンにおすとこんな感じ
(↓)



● ● ● ● ●


昨日のバナナケーキは、なかなかおいしく焼けました~(^o^)/
(↓)




● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m