[PR] 留学

迷惑メール 

私はメールアドレスをいくつか持っていて、それをひとつのアドレスに転送するように設定しているのですが、迷惑メールが毎日驚くほど届きます。
半ばあきらめていたのだけれど、先日思い立ってメールの設定を見直しました。

件名が英語の迷惑メールがほとんどなので、せめてそれだけでもブロックする設定にしました。なのに、なぜか英語のメールがまだ届く...。

ついでに、いらないメルマガも登録を削除しようとチェックしていると、かれこれ3年ほどほったらかしにしていたメールアドレスを発見!(存在自体を忘れていたなんて...)

そのメールアドレスで3年分のメールを受信してみたら、7,174件あって、そのうち迷惑メールが7,036件でした。

びっくり。このメルアドが犯人でした!

これで迷惑メールが激減するはず・・・


本日の夕食は、太刀魚、豚とコンニャクと大根の辛みそ炒め、味噌汁、煮干と昆布のふりかけでした。

071127夕食

ごちそうさまでした!

コメント

そんなに・・・

そんなにいっぱいメアドを持っていたんですか~。
私なんてとりあえず1個ですわな。
(フリーメールのアドレスは何個か作った記憶が・・・)
それでも毎日20通以上のDMやらエロメールやら届きますわ(T_T)

困りものよね

メルアドは矢浪工房関連とか会社とかいろいろあります~。
迷惑メールにはほんと手を焼くよね。
削除するのも大変。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/55-9972f761