[PR] 留学

お名前はんこのプレゼント 


先日、こらぼれチップス
忘年会+慰労会+反省会+クリスマス会(?)がありました。

前日の夜に急に思い立って
みなさんのお名前はんこを彫りました。
(↓)


つめつめ(T_T)


持ち手はつけずにいこうと思っていたけど
あまりにもつめつめにほっちゃったので
カットしたらとても頼りないはんこになってしまいました。

なので、コルクの持ち手をつけました。
(↓)


キャンディみたいに包んで簡易ラッピング。

みなさん、とても喜んでくださいました。
作ってよかったぁ(*^_^*)


余談...
こらぼれチップス の私以外のメンバーの方は
みなさん、お名前に「子」がつくんですよ~...。


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m