[PR] 留学

スポンサーサイト 


【nin-ninさんのロゴ】はんこ 


11月9日のトレックバザールに出店されていた
子ども服などを作っておられる【nin-nin】さんが
タグにおすはんこを注文してくださいました。

ご希望は「忍者」

【nin-nin】というのは、「忍・忍」だったのですね(@_@)

で、できあがったのがこれです。
(↓)


「i」をクナイにしてみました(*^_^*)


● ● ● ● ●


追加で、小さいタグにおす用のはんこも注文してくださいました。
(↓)



● ● ● ● ●


こんな感じで仕上がりました。
(↓)



【nin-nin】さん、ありがとうございました!

タグにおされたはんこを見るのを楽しみにしてます~(^o^)/


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


