[PR] 留学

スポンサーサイト 


【見ました(イヌ)丸型】はんこ★同窓会★せー坊帰宅 


「見ました」はんこのイヌ版
(↓)


丸い「見ました」はんこシリーズ
まだ続きます...


● ● ● ● ●


昨日は高専の同窓会でした。
お昼は同期の女の子(科は違いますが)と。
夜は土木工学科の同期と。

偶然同じ日になりました。

懐かしい仲間と楽しい時間を過ごしました(*^_^*)


● ● ● ● ●


今朝、せー坊がスキーから元気に帰ってきました。

雪遊びが楽しかったみたい(^^♪


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


