[PR] 留学

スポンサーサイト 


ちっこい【招き猫】はんこ★クリスタ長堀行ってきました 


いろんなところにポチっポチっとおせるように
ちっこいサイズにしてみました。
(↓)


金運、コイ・コイ(^^♪

● ● ● ● ●


昨日は、寒さにも負けず、ぺた。の初出店をひやかしに行ってきました(^O^)/
(↓)


左からおさるちゃんなおぽんちゃんmakoちゃん



買った商品は、こんな袋に入れてくれたよ(@_@)
(↓)

(thanks、おさるちゃん)


はんこを見ながらわいわいおしゃべり。
その後、まわりのお店もうろちょろ...。

少し離れた所からも、笑い声が聞こえてたよ(*^_^*)
(誰の...とはあえて言わない(きっとみんなわかるよね))


本日の収穫
(↓)


むふふふふ♪


帰り、近所の川をふとみると・・・
凍ってました(@_@)(初めて見た)
(↓)


あんまりわからないかな?

ほんっとに寒い一日でしたぁ。



● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


