[PR] 留学

【うさ・パンダ・ぶたトリオ】はんこ 


真ん中をパンダにしてみました。
(↓)




フセンにおしてもいいかも♪
(↓)

(中心ずれてる~(+_+))



おとといのはんこのトリオとも仲良し(^^)v
(↓)



● ● ● ● ●


おとといのはんこをせー坊に見せたら、

「クマ、いがんでるやん」と言われてしまった。

そ・・・それは、手描き風を強調してて・・・
いい味が出たと思ってたんだけど・・・(T_T)

でも、まぁ、いがんでると言われればいがんでるよなぁ(T_T)

(でも私はこーいうの、好きなのよ)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m