[PR] 留学

スポンサーサイト 


RiREさんに行って来ました 


昨日、大阪府堺市にある
PICTUREBOOK GALLERY RiRE さんに行って来ました。


というのも、2011年2月20日からRiREさんで
だいすき絵本を常設展示していただくことになったのです~(^o^)/




RiREさんに行くのは初めて。


とってもかわいい看板
(↓)


イラストはオーナーさんが描かれたそうです。
めっちゃかわいい♪



中はかわいい絵本や雑貨がいっぱい詰まった
とても居心地のいい空間。


手作り絵本を展示している棚
(↓)


ここにだいすき絵本も並ぶのかな~(*^_^*)


絵本のほかにもかわいい雑貨がいっぱい
(↓)



そして、これ!
かわいい豆本がずらり!
(↓)


これは、「工作は好きだけど絵は描けないわ」という
人のための、豆本キット。
(私も買っちゃった!)



オーナーさんはとても気さくな方で、
おいしいローズヒップティをいただきながら
ついつい長話をしてしまいました。

楽しかった~♪

ちょくちょく行きたいけど、ちょっと遠いなぁ・・・(T_T)



こちらは、お店の横で番をしてるミネラルちゃん
(↓)


すごいおとなしくてかわいい♪


ハナちゃん(我が家の愛犬)のにおいがするからか
ものすごい勢いでクンクンされました(^^ゞ
(↓)


超アップ(+_+)


● ● ● ● ●

先ほど、アトリエmapleさんから
春のロハスフェスタに出展が決まったと連絡がありました。

去年の秋は抽選にもれたので
今回も合格発表を待つような気分で連絡をまってました。

うれしいなぁ(*^_^*)

1年ぶりのロハス。
今回は消しゴムはんこも出展しようと思っています♪


● ● ● ● ●

今日の吹田は朝から雪。。。
(RiREさんに行く日に雪じゃなくてよかったぁ。)

今日は一日ひきこもりですな(*^_^*)


● ● ● ● ●

今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


