[PR] 留学

だいすき絵本(新作)★オリカ(*^_^*) 


年末にオーダーをいただいた「だいすき絵本」を作成中です。
十代の娘さん用とのことでイラストから作ってます。

下絵を見てもらってOKが出たので本番作成中

3枚できました(*^_^*)
(↓)


さ、がんばるぞー(^o^)/


● ● ● ● ●


話は変わって、1週間ほど前、
せー坊が「遊●王のオリジナルカードを作りたい」と言い出して
ウェブを検索したりして素材を集めていたので
私も一緒に手伝っちゃいました。

ワン●ースのカードを数枚作ってから
「なんかええのんないかなぁ・・・」と言うので、
「ハナちゃんカード作ろうぜ」と私。。。


で、できたのがこれ
(↓)


「効果」はせー坊が考えてます。

かわいいハナちゃん(若かりし頃)だけど
すごい強力なカードです。
(つーか、思いっきりチート!)

攻撃力、防御力ともに∞!?

こんなん使ったらあかんやん!(使わないけど)


ま、作る楽しみですな。


どんどんこういうのにハマってくれるかと思って喜んでたら
あっという間に熱が冷めてしまって、とんとやってくれない(T_T)
(早すぎっ!)


なので、ひとりで作っちゃった
(↓)

(個人使用にとどめますので許して(^^ゞ)


これを見て、せー坊がちょっと反応してました(^^♪

また「作ろっ!」って言ってくれるかなぁ?


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m