[PR] 留学

【はんこ】よくできました 


今月はもうひとりお誕生日を迎える友達がいました。

彼女は最近、こどもに習字を教えているらしいので
(書道の先生です)
名前入り「よくできました」はんこを贈りました。
(↓)


(モザイクのところに名前が入っています)




newラッピングで♪(*^_^*)
(↓)



誕生日当日に届いて、
久しぶりに電話してきてくれました。

確か、去年も消しゴムはんこを贈って
電話をしてきてくれました。

1年ぶり...ちょっと照れくさいですねぇ(^^ゞ


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m