[PR] 留学

スポンサーサイト 


Wiiフィットやりました 

おばあちゃん誕生日プレゼントは、おばあちゃんのリクエストでWiiフィットを買いました。
(誕生日は5日なんですけどね)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


本日発売なんですね。

みんなでやったのですが、なかなかおもしろかったですよ。

バランス年齢を最初に測定するのですが、結果は...
せー坊:実年齢+16才
私:実年齢-8才
おばあちゃん:実年齢-27才

おばあちゃんすごい!
せー坊がんばらなきゃ!

自分の重心がどうなっているかを確認できるのですが、三人の中で一番バランスが悪かったのが私でした。ショック。

いろんなトレーニングメニューがあって、中でもバランストレーニングは体重移動を重点的にやります。
体重移動がこれほど難しいものとは思いませんでした~!


昨日、歯の手術をしたところが腫れてきました。
笑ったり口を動かすと痛むので、無表情な私です。
歯茎がうずくので、ちょっと憂鬱な週末です(T_T)

歯が痛くても食欲はなくならず・・・

本日のランチは私が担当。
セロリの葉とベーコンのパスタでした。

夕食は、太巻き(買ってきたの)と豚と白菜の煮物、イカのお刺身でした。

071201昼食  071201夕食

ごちそうさまでした!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/61-19001f4d

