[PR] 留学

スポンサーサイト 


【はんこ】うさぎレース ★ ドイリーへの道は遠かった(T_T) 


ウサギが競争してるんじゃなくて、
レースの柄がウサギです。
(↓)


ん?レースに見えない?


続けておしたり、単独でおしたり...
(↓)


(本物のレースでごまかしたりして...)


● ● ● ● ●


実はドイリーを作ろうと思ったんです。

でもぜんぜん思いつかなくて悩んでいたときに
ロデさんの【ドイリーへの道 初級編】を思い出しました。


ロデさん、あれ、すごくわかりやすいです。
すっごく参考になります。
ありがとうございましたm(__)m

しっかり熟読したのですが・・・


描けたとしても、彫れない(T_T)
でもその前に、やっぱりオリジナルが描けない…(T_T)

どーするか悩んでたときに、
ふとウサギの耳がレースの柄に似てるなぁと思って
結局、超シンプルにこんなのになりました。
(かなり試行錯誤したけど)

私のドイリーへの道は果てしなく遠かったです(T_T)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

