[PR] 留学

お見舞い申し上げます(3/14・節電に関する記述を訂正しました) 


東北地方太平洋沖地震の被災地の皆様
心よりお見舞い申し上げます。

今も大きな余震に怖い思いをしながら
つらい避難生活をされていると思うと
どんな言葉もから回りするようで
本当に胸が痛みます。


ブログの更新もためらいましたが、
被災していない私たちが意気消沈していてはいけない
しっかりと経済活動、支援活動をしなくては...
と思い立ちました。

節電が広く呼びかけられているので
状態が落ち着くまでは、
更新回数は減らそうと思います。

今は節電や義援金を送るなど
すぐにできる支援を心がけたいです。

3月14日の朝、関西電力のHPで確認したところ、
 関西から関東への電気の融通には周波数の関係で限界があり、
 関西電力の範囲内で特別な節電は呼びかけてはいないとのことでした。
 確認もせずにブログに「節電」と書いたことをお詫びして訂正いたします。



「1人でも多くの行方不明の方が
 無事にみつかりますように」、

「これ以上被害が拡大しませんように」

「1日も早く被災地のみなさんが安心できますように」

心よりお祈りしています。




● ● ● ● ●


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ