[PR] 留学

【絵本】だいすき絵本 


この記事この記事
ご紹介した【だいすき絵本】が出来上がって
先日納品させていただきました。

今回は、布の持ち込みをご希望でした。

布だけじゃなくて、チロリアンテープも!!

チロリアンテープを使って装丁したのは初めて!!


ギンガムチェックにリンゴのチロリアンテープ♪
(↓)





全部で4冊(*^_^*)
(↓)





チロリアンテープがうまくなじむか心配でしたが
なかなかいい感じに出来上がりました♪
(↓)



チロリアンテープの分、
タイトルスペースが小さくなったので
いつもより小さめのタイトルです。
(↓)



オーダーしてくださったYさん。
ありがとうございました。


● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ