[PR] 留学

スポンサーサイト 


ロハスフェスタ追記★【はんこ】coba*co 



ロハスフェスタの詳しいお知らせはこちらをご覧ください。

実は、公式HPのブース紹介ページ
「消しゴムはんこのワークショップ」と記載してるのですが
ワークショップではなく、「消しゴムはんこの試しおし」のみになりました。
もちろん、無料です。

もともと、はんこを彫るワークショップではなく、
はんこをおすワークショップをするつもりだったのですが、
ブース内のワークショップのスペースの関係やらいろいろな事情で
このように変更となりました。

「消しゴムはんこって何?」
「ちゃんとおせるの??」
と思っていらっしゃる方は、ぜひぜひ試しおししていってくださいね。


アトリエmapleさんのブログに出展者の一覧が掲載されています。

ワークショップやマッサージ、占いのメニューも掲載されているので、
どうぞご覧ください(^o^)/


● ● ● ● ●


いつもおいしいパウンドケーキを焼いてくださるKさん。

今週末のロハスフェスタでも
パウンドケーキを出品してくださいます。

私のおせっかいのムシが騒ぎ出し、
勝手に屋号を決めて、
強引にはんこを作ってしまいました。



やさしいKさんは、パッケージにこのはんこをおして
出品してくださいます♪


● ● ● ● ●


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

