[PR] 留学

ロハスフェスタの報告(その1) 


ロハスフェスタが無事終了しました。

1日目は、雨・雨・雨・・・・

朝6時半からブースの雨対策に追われました。

下に物が置けないので、
ディスプレイするのもいつもの倍くらい時間がかかって
開催時刻になってもバタバタしていました。

途中何度もレイアウトを変えたりして
午後になってやっと落ち着いた感じでした。

雨の中でもお客様が来て下さいました(T_T)
ほんとに、感謝!感謝ですっm(__)m


● ● ● ● ●

2日目、雨は上がりました。

これが私たちのブースです。
(↓)


一番左にいるのが私です(*^_^*)



ブースの中
(↓)




1日目が雨だったこともあり、
2日目はたくさんの人が来場されました。

万博公園の外周も大渋滞、駐車場も満杯、
バスも1つ前のバス停までしか行かなくて歩いてきたとか
無事会場に着いても、入場するのに長蛇の列だったとか
ブースに来られたお客様が言っておられました。

そんな中、足を運んでいただいて本当にありがとうございました。


いつもお世話になっているリリーフさんや
中学時代の友だち、
はんこ仲間のmakoちゃんがブースに遊びに来てくれました。
makoちゃんは、ちどりあしさんを紹介してくれました。
はじめまして~(*^_^*)
でもバッタバタでおしゃべりする時間がなかった~(T_T)

私のブログを「見たことあるよ」といってくださった方もおられて
とっても、感激でした~(@_@)。


1日目は雨対策に大忙し。
2日目はお仕事に大忙し。

あっという間の2日間でした。


ブースに遊びに来てくださってみなさま
ありがとうございましたm(__)m

私の消しゴムはんこをお買い上げくださった皆様
ありがとうございました(^o^)/


● ● ● ● ●


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m