[PR] 留学

【はんこ】HAND MADE(糸巻き) 


明日は浜屋敷の手づくり市に出展します(^O^)/

つながり仲間のアトリエMAPLEさん・スイートグリーンさんと一緒です。

私たちは和室のブースに居ます。
お近くの方はぜひ、お越しください。

ロハスフェスタで好評だった【試しおしコーナー】を
作りたいけど、きっとスペースがなくて無理っぽいです。

が、いくつかかはんこを持っていきますので、
お気軽にお声をかけてください!!!


手づくり好きさんへ
(↓)


「糸巻き」の紋には、『技芸上達』の意味があるそうです(*^_^*)



● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m