[PR] 留学

浜屋敷「手づくり市」のご報告 


昨日の浜屋敷「手づくり市」は無事に終了いたしました。

今回は和室ブース
(↓)




1畳ブースと2畳ブースがあり、私たちは2畳(*^_^*)
(↓)


コーナーのブースだったのでゆったりでした。


● ● ● ● ●


スペースにゆとりがあったので、試しおしコーナーを作らせてもらいました。
お子さまからおばあちゃんまでたくさんの方にペッタンしてもらいました。

いっぱいおせたで賞
(↓)


あまりにもすごかったので、写真を撮らせてもらいました(*^_^*)


● ● ● ● ●


今回も人気だったのがこのはんこ
(↓)



すぐになくなってしまって、
何度も「これはないんですか?」と聞かれました。

うれしいです!
ありがとうございます。

がんばって彫ります~!


● ● ● ● ●


つながり仲間のmamiさんやReamさんが遊びに来てくださったり、
偶然、せー坊のお友だちのお母さんが来てくださったり、
いろんな出展者の方ともお話できて、
とても楽しかったです。

はんこをお買い上げ下さった皆様。
絵本をご注文くださった皆様。
ブースに足をはこんで下さった皆様。

ありがとうございました。


● ● ● ● ●


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m