[PR] 留学

Happy Birthday! せー坊♪ 

今日はせー坊の13歳のお誕生日です。

お誕生日恒例の、手づくりケーキ



今年のリクエストは



ドラえもん!(^^ゞ





じゃ~ん
(↓)


ドラえもんケーキです~(^o^)/

めっちゃ時間かかりました(^^ゞ
(飾りはチョコとバタークリーム)

せー坊は「おおっ!」と歓声を上げてくれました。

満足、満足(*^_^*)

去年のケーキは、ちょっと残念な仕上がりだったのですが、
今年は合格(自己満足(^^ゞ)

ちなみに、歴代ケーキは★こちら★をご覧ください。




仕上げにイチゴをのせました。
(↓)


イチゴの数が13個




食べるのは一瞬(@_@)
(↓)



今年も無事にお誕生日をお祝いできて
ありがたいなぁとしみじみ感謝しています。


そして、今日の主役
せー坊
お誕生日おめでとう!

13歳がせー坊にとって
素晴らしい年になるようにお祈りしています。


● ● ● ● ●


【ブログ村】
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m