[PR] 留学

スポンサーサイト 


【イベント】つながり1日目終了 

第2回 アトリエmapleとつながり
今日から3日間開催です。
(↓)






カメラを持っていくの忘れて、携帯で撮影(T_T)


● ● ● ● ●


今回は、ワークショップに初挑戦!
「消しゴムはんこでぽち袋」

私の初ワークショップにご参加してくださった皆さま。
ありがとうございましたm(__)m

実は、今日、スタンプ台を忘れてしまいました(@_@)

今回はエンボス加工をメインにしてたので
アトリエmapleさんの手持ちのスタンプ台で
なんとかワークショップができました。
ありがとうございます>里恵さん

ワークショップをしてくださった
きんぽうげさんが、作ったぽち袋をブログで紹介してくださいました。
★こちら★

めっちゃかわいいぽち袋が出来ました(^o^)/
きんぼうげさん、ありがとうございました。

明日はしっかりカメラを持って、
スタンプ台も持ってがんばってきます~!



● ● ● ● ●


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

