[PR] 留学

【イベント】つながり無事終了 

【第2回 アトリエmapleとつながり】は
本日、無事終了いたしました。

3日間、雨・雨・雨。

最終日の今日は、台風が接近するという
ビックリするほどの悪天候。

雨・風の中、来てくださったお客様にと
くーぷあさんがお庭のお花をつんできてくださいました。
(↓)


ラブリ~♪


天気は雨模様でしたが、
たくさんのお客様が足を運んでくださいました。

みなさま、本当にありがとうございました。


イベントの詳細は、また後日...。


チラっと、かわいい作品を1つ
(↓)


い~っぱいおしてくれました(^o^)/
ありがとう~♪

● ● ● ● ●



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m