[PR] 留学

スポンサーサイト 


【はんこ】わうわちゃん 

先日、中学時代の友だちから
彼女の息子さん(Rondoくん)の作品を
見せていただきました。


「わうわちゃん」
(↓)


この妖精チックな「わうわちゃん」のモデルは
Rondoくんのおばあちゃん(私の友だちのお母さん)です。

知ってる人が見たら、大笑いするくらい
そっくりなんです(*^_^*)
(めっちゃ大笑いしました)



そして、このイラストを私の手で
何か作品にしてみて欲しい
と、ご依頼を受けました。



やっぱりはんこしかないでしょう (^・^)

とにかくトレースして彫ってみようと思いきや、
この独特の顔の表情がなかなかうまく出せなくて
何回も下書きをやり直しました~。


そして、なんとか出来上がったのがこちら
(↓)


(あ、サイズがわからない(@_@)・・・はがきサイズの紙におしてます~)

全身版と顔アップ版の2種類作りました(^^♪

おまけにRondoくんのコピーライトマーク入りはんこも作成♪



友だちの誕生日に間に合うよう
箱に入れてお送りしました。
(↓)




今日、到着したとの連絡がありました。

とっても喜んでいただきました(*^_^*)
よかった、よかった。


Rondoくん、次作も楽しみにしてるよ~(^o^)/


● ● ● ● ●


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

