[PR] 留学

 


【はんこ】給食と弁当 

せー坊の中学校は給食があります。

選択は自由で、前の月に1日毎に予約をします。


ボリュームたっぷりで、牛乳もついていて1食300円(@_@)。
とってもありがたいです。

ただ、わざわざ取りに行かないといけなかったり
量が多すぎるなどで、給食を食べている生徒は
全体の十数パーセントらしいです。

せー坊は、好き嫌いがあんまりないのもあってか、
「給食おいしい!」と言ってくれているので
ものすごく助かっています。

給食のない日はお弁当を作らないといけないので
カレンダー用に「給食」と「弁当」のはんこを作りました。
(↓)





でも、「ちょっと目立ち過ぎ」とばっちゃんからクレームが...

なので、小さく作り直しました。
(↓)



● ● ● ● ●



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

