[PR] 留学

 


おばあちゃんの誕生日 

今日はおばあちゃんのお誕生日。

本日の夕食はロールキャベツ (ケーキを食べないといけないので、軽めに)

ケーキはGOKOKUのロールケーキ
北摂【純生】ロール生ショコラとカカオゼリーのビターロール
(おばあちゃんが並んで買ってきました)

071205夕食  071205お誕生ケーキ

ロールキャベツもおいしかったし、ロールケーキもふわふわでおいしかったです~!
ごちそうさまでした!

お楽しみのプレゼント・・・
お誕生日前にもらっていた【Wii fit】from姉+私、【かたもみ券】fromせー坊、【電気ひざかけ】from私です。
電気ひざかけは内緒にしていたので、びっくり&喜んでくれました♪
さっそく【かたもみ券】を使って肩をもんでもらっていましたよ。

071205おばあちゃんにこにこ  071205かたもみ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/65-f6bf2845

