[PR] 留学

【日記】ゴーヤがなりましたっ(^O^)/ 


更新がすっかり滞ってますが、元気にしています(^O^)/

今年はゴーヤのグリーンカーテンに挑戦しました。

花はいぱいつくのになかなか実がならなかったのですが...

みつけたっ!
(↓)


かわいいゴーヤがなってました(*^_^*)


● ● ● ● ●


我が家の愛犬ハナちゃんですが、
今年はなっかなか冬毛が抜けなくて、非常に暑苦しそうでした。
7月の下旬くらいからようやく抜け始めましたが、
まだまだ冬毛がいっぱい。

毎日ブラッシング頑張ってます!(^^)!
(↓)



● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m