[PR] 留学

スポンサーサイト 


【はんこ】電球とねずみのメモ 


先日(8月2日)、アトリエmapleさんとReamさんが
【京都五条七本松通り手作り市】へ出展されました。

私もご一緒したかったのですが、残念ながらいけませんでした。
私のはんこたちのみ参加しました。

私のはんこをみて「この方のブログ見てます」と声をかけてくださった
方がおられたそうです。(昨日聞きました)

ありがとうございます~♪
お会いできなくて、残念でした。(T_T)
これからもよろしくです。m(__)m


20110722_フセン(M)ねずみと電球P

ポラロイド風にしてみました。
なんか、ちょっと、無理があるかな...?


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


