[PR] 留学

こらぼれチップス通信(1号) 

前回に引き続き、こらぼれチップス関連です。

毎月、通信を発行します。
その通信を作らせていただくことになりました。

こちらが第1号です。

「こらぼれチップス」の名前の由来が書いてあるので(右側)
「どんな意味なの?」と思った方はどうぞ読んでみてください。


通信1108_1 通信1108_2


ホントはスタッフ紹介も入れる予定だったのですが、
なかなか思うように進まず、
今回はこれでゴーっ!

次回からはもうちょっと内容が増える予定です。

あっという間に9月になってしまうので、
只今、9月号作成中です~(+o+)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m