[PR] 留学

スポンサーサイト 


【こらぼれちっぷす】リ・オープン 

昨日は、こらぼれチップスの広場のオープニングイベントでした。

私デザインの看板はこんな感じに仕上がりました。
(↓)



こんな風に設置
(↓)



スタッフの名刺も作りました。
(↓)

(ニックネームとマーク入り♪)


これは、私とアトリエmapleさんからのお祝い
(↓)

Reamさんにお願いして作っていただきました。
(めちゃかわいい~)


せー坊が年長さんの頃、よく広場でお会いしていたようこさんも
出席してくれました。
そして、こらぼれチップスのブログに載っていた看板を見て
こんなに素敵なのを作ってくれました!
(↓)


素晴らしい~(@_@)



こらぼれマーケットではプラ板ワークショップが大人気でした~!
(写真撮れませんでした(T_T))

私の中学時代の友だちも顔を出してくれて、
とても楽しい1日でした~♪


● ● ● ● ●


めっちゃ、かけあしでの紹介でした。
今日はこれから、せー坊と姉と3人でおでかけなのです。

では、いってきま~す(^O^)/


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

