[PR] 留学

スポンサーサイト 


【旅行】串本へ行ってきました 

せー坊と姉と私の3人で
8月17日、18日と1泊2日で串本へ行ってきました。

スーパーくろしお~
(↓)


先頭のグリーン車に乗りました(^O^)/



串本駅は、本州最南端の駅!
(↓)



● ● ● ● ●


直前に宿をとったので、どこも満室。
超格安のお部屋が1つ開いてました(^^ゞ
(↓)


(なんと、鍵は南京錠!!!(@_@;))


● ● ● ● ●


メインはダイビングだったのですが...
この波
(↓)


(波と戦うせー坊の図)

写真ではそれほどでもないけれど、3mの高波だったそうです。

台風以外でこんなに高波になるのは珍しいとのこと。
残念ながらダイビングはできませんでした・・・(T_T)


● ● ● ● ●


気分を切り替え、いざ、観光!


天然記念物「橋杭岩」
(↓)




潮岬の灯台からの景色
(↓)




本州最南端(^O^)/
(↓)



リゾート大島で乗馬体験

私が乗った「しま」
(↓)




せー坊が乗った「くくる」
(↓)



この子たちは、与那国島出身の日本固有の馬なんだそうです。


● ● ● ● ●


おいしかった食べ物たち

イカとマグロとトビウオのお刺身
(↓)




まぐろカツカレー
(↓)




まぐろバーガー
(↓)




きんかんアイス
(↓)




ドラゴンフルーツ
(↓)



● ● ● ● ●


かけあしで巡った串本旅行。

夜、家にたどり着くと





ハナちゃんがうちわをくわえて大歓迎!
(↓)


疲れもぶっ飛びました(^O^)/


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



