[PR] 留学

こらぼれチップス通信(2号) 


こらぼれチップスの通信2号です。
今回はちゃんと裏表つくりました。
スタッフ紹介とかもあります(私もいてます)。

こらぼれチップス通信2号(表)


こらぼれチップス通信2号(裏)

スタッフはそれぞれ自分のマークを決めるのですが、
私のマークはハナちゃん(我が家の柴犬)です。
キツネではありません(しょっぱなに間違われました(T_T))。



コピー機で印刷すると思っていて
グレースケールの画像を多用したのですが、
印刷機で印刷だったので、
印刷する方がとっても苦労されました。
ごめんなさいm(__)m

次号はくっきり白黒で作るぞ~!


● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m