[PR] 留学

スポンサーサイト 


第15回 ロハスフェスタのワークショップ 

アトリエmapleとつながりの出展が決まりました!

第15回 ロハスフェスタ in 大阪万博公園
2011年10月8日(土)・9日(日)

場所:万博公園 東の広場
時間:9時半~16時半
会費:200円(小学生以下無料)
   ※別途万博公園入園料がいります
雨天決行(荒天により中止になる場合があります)

ロハスフェスタ公式HP



今回は物販とワークショップのみで参加です。

私は、木工作家のmamiちゃんと共同で
木製タグ作りのワークショップをします。

mamiちゃんの家で眠っている木の切れ端に穴をあけます。
その木片にはんこをおして
サンドペーパーで磨いてできあがり!

こんな感じ
(↓)



「やなみ」とおしたタグの裏は





仲良し3人組でした(^O^)/


なかなか存在感のあるお名前タグになりますよ!


詳しいことはアトリエmapleさんのブログをご覧くださいm(__)m
アトリエmapleさんブログ


● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



