[PR] 留学

作品展はじまりました 


市民ギャラリーでの作品展が今日からはじまりました!
(↓)



中はこんな風にディスプレイしました。
(↓)


ロハスフェスタの時に作ったフラグがかわいいです。


私のコーナーはこちら
(↓)



初めて作ったミニ絵本「せいのしりとりえほん」から
今まで作った絵本を並べています。
(↓)


手前に並んでる4冊は、原本が無いので、
展示用に一回り小さいサイズで作ってみました。


絵本の説明です。
(↓)




こちらは、はんこやイラストをフレームに入れてみました。
(↓)


手前の左にあるのは、ミニ巻物!
「クリスマスしりとり絵本」を巻物にしてみました!

絵本も巻物も全て手にとって読んでいただけます。

土曜日までやっていますので、どうぞ遊びに来てください。

ワークショップも楽しいですよ!
(私もやっちゃいました!(^^)!)

私は金曜日は行けませんが、
土曜日はオープンから5時までいる予定です(^O^)/


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m