[PR] 留学

【イベント報告】つながり(その1)・ジェルネイル 


金・土・日とアトリエmapleさん主宰の
手作り市とワークショップ「つながり」
に出展していました。

私のコーナー
(↓)



お越しくださったみなさま、
お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございましたm(__)m


● ● ● ● ●


イベント期間中、マナカードのくーぷあさんが
ジェルネイルのセットを持ってきていて
やらせていただきました(ジェルネイル初体験!)。


全部の指にモチーフを入れるとうるさいので一部だけに...

左手(薬指と小指)
(↓)


薬指にカメさんがいます。
小指には...カメさんの卵(^^)v


右手(親指)は桜



マニキュアは息苦しくて(爪が)できないけど
ジェルは意外と大丈夫でした。
マニキュアよりも丈夫だし、いいですね~!

爪がきらきらしてると手のアラが目立つのが難点!(T_T)
手のお手入れをせねば...


● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m