[PR] 留学

【イベント報告】つながり(その3)買ったもの 

アトリエmapleさんのリネンとリバティのバッグ
(↓)


母の誕生日プレゼントに買いました。
軽くて持ちやすく、中に小さなポケットもついています。
ポケットにレースがついてたりして
見えないところもかわいいのです。

とっても喜んでました(*^_^*)



木工&フェルト・皮雑貨のmamiちゃんのテープホルダー
(↓)


mamiちゃんのテープカッターは大人気なのですが、
私はカッターの刃が苦手なのと
マスキングテープを手に持って使うことが多いので
置けるものがほしいなぁ....ってことを
mamiちゃんにつぶやいたら...作ってくれました(^o^)/



マスキングテープを並べるとこんな感じ
(↓)


手持ちのテープがほとんど並びました!
テープがちゃんと自立するので
テープを取り出しても倒れることはありません。

そしてなにより、mamiちゃんの作品があたたかくて幸せ♪


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m