[PR] 留学

スポンサーサイト 


Happy Birthday to me(^O^)/ 

今年も元気に誕生日を迎えることができました。
ありがたいことです。


今朝の朝食はせー坊が用意してくれました♪
(↓)


(私の誕生日の恒例となりつつあります)



そしてこれは、せー坊からのプレゼント
(↓)


せー坊おすすめのお菓子だそうです。
まだ食べずに飾ってます(*^_^*)



母からのプレゼント
(↓)


私がリクエストしました。
ハズキレンズ
すごいくっきり見えます。
ということは...、まぁ、そういうお年頃です(^^ゞ



姉からのプレゼント
(↓)


これも私からのリクエスト
これで雨の日のハナちゃんの散歩も大丈夫!(^^)!


友だちからのプレゼント
(↓)


いつも私のツボをおさえてくれます♪
うれしい~。



今年は母と合同お誕生会。(母は12月5日が誕生日)
ケーキは買わずにクレープを焼きました。
(↓)




おめでとうメッセージもいただき、
幸せな一日をすごしました。

ほんと、幸せ者です~(T_T)

ありがとうございますm(__)m

● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



