[PR] 留学

スポンサーサイト 


【はんこ】le・pepinさん 

つながり仲間のle・pepinさんのロゴはんこを作りました。


領収証用
(↓)



名刺と同じデザイン
(↓)



クーポン用(*^_^*)
(↓)



ピンクの箱に入れました。
(↓)



出来上がるまで、この細い線、文字が私に彫れるのか
すご~く心配でした。
なんとか出来上がってほっとしました。


le・pepinさんは、リンパマッサージやアロママッサージ、
最近はセルライトつぶしもされています~(^o^)/

リンパマッサージだけしてもらったことがありますが
セルライトは挑戦したいと思いつつ...
ちょっと勇気がない私・・・(T_T)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



