[PR] 留学

スポンサーサイト 


【旅行】トマム(2日目) 

2日目の午前中はクロスカントリーに挑戦
(↓)



機械で圧縮されたコースをはずれるとふわっふわの雪。
スキーもストックも雪に埋もれてしまいます(^^ゞ
(↓)


約10kimのコースをのんびり行ってきました。




午後はワカサギ釣り!

「遊び屋」さんの車で一路南富良野町のかなやま湖へ...
(↓)




ここはすでに湖です。
(↓)



テントの中に穴と座席がセットされていました。
みんなで並んで当たりを待ちます。
(↓)



2匹釣れたっ!
(↓)




みんなでこれだけ釣れました。
(↓)



ガイドさんがから揚げにしてくれました。
(↓)


1人3匹ずつ食べられました。
この時期にしてはなかなかの釣果だそうです。

め~~~っちゃおいしかったです。



ホテルに戻るともう真っ暗。

この日の夕食は、森の中のレストラン「ニニヌプリ」でビュッフェをいただきました。
(↓)


窓からの景色が素晴らしかったです♪


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m




