[PR] 留学

【旅行】トマム(3日目) 

3日目は早起きして「おはようスノーシュー」に参加

これがスノーシュー
(↓)



スノーシューをはいてるところ
(↓)



夜に雪が積もっていたので、ふわっふわの新雪の中を歩いて行きます。
(↓)




ガイドさん(Little tree のフック船長(*^_^*))
(↓)


手に持っているのは雪崩に埋もれた人を探すための道具だそうです。

今日はこれで積雪を計ってみました。
ヒザの高さくらいでした。
もっと積もってると思った...。


雪原の中にぽつりとたっているテント
(↓)



中に入ると薪のいい香りが...
(↓)




薪ストーブの上に鉄板があって、
それを上下することで焼き具合を調整するそうです。
(↓)




このツアーの後、遅めの朝ごはんを食べチェックアウト。


新千歳空港で(行きにも食べた)味噌バターコーンラーメンを食べ...
(↓)



帰路につきました。


飛行機が雪のため1時間半ほど遅れましたが
無事家に帰りつきました。

スキーを一度もしなかった冬の北海道旅行でした。
(私はスキーができないもんで...(^^ゞ)

楽しい旅行に連れて行ってくれたお姉さまに感謝!!!

● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m