[PR] 留学

スポンサーサイト 


輪切り木タグ 


ロハスフェスタで、タグにお名前入れをする予定です。

「輪切り木タグ お名前入れます~」

「輪切り」ってどうなの?・・・とつっこみもありましたが、
これを切るときに、のこぎりを包丁持ちしてしまうほどに
「輪切り」だったので、このまま押し通します(^^ゞ

mamiちゃんの「木製タグ」とややこしくなるので
わたしのは「木タグ(モクタグ)」にしました。

ハナちゃんにホネを食べられてしまったので
足跡だけになりました(T_T)


わんちゃんの迷子札にどうでしょう?
(↓)


(お名前と電話番号はエンボス加工しています)



ハナちゃんにもモデルになってもらいました。
(バックに生活感があふれてますがご容赦願います...)
(↓)


つけてみると案外かわいい~♪(自画自賛(^^ゞ)






動くたびにゆらゆら揺れて、これまたかわいい~♪

本人(ハナちゃん)は付けられてるのに気づいてなかったので
邪魔にはならないと思われます。


ハナちゃんの豊かなお肉...じゃなくて毛皮にうもれてしまって、
ちゃんとタグが見えるには、寝転んで覗き込まないとダメだけど...。




おまけ

ハナちゃん大サービス~♪
ウィンク
(↓)




● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


