[PR] 留学

ロハスフェスタ楽しかったです 

先日のロハスフェスタ
ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

いつも応援してくださる方々、
そして久しぶりの再会があったり、
とってもうれしかったです。



はんこ仲間のmakoちゃんとおさるちゃんも
来てくれました(^O^)/。
(↓)


久しぶりにおしゃべりできてうれしかったぁ。

makoちゃん、おさるちゃん、ありがとね!


そして、そして、
makoちゃんからいいものいただきました♪
(↓)



すっごいかわいい!

こけしのうしろのデニムは台紙ということだったのだけど、
あまりにかわいいので、台紙ごとつけられるようにしました。
(↓)



かわいい~~~(*^_^*)

makoちゃん、ありがとう!!!

● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m