[PR] 留学

スポンサーサイト 


【手づくり市】でした 


今日は関西スーパー佐井寺店の自転車駐輪場で開催された
手づくり市に参加しました。
(↓)



おとなりのブースは絵ことば作家のたかいたかこさんでした♪
(↓)



絵ことばハガキと「ピーナッツのピー」を販売されていました。
(↓)



私はこの子とこのハガキを選びました。
(↓)




手づくり仲間のYさんが関西スーパーで働いておられて
朝から差し入れを持ってきてくれました。
そして午後も仕事が終わってから
こんなにおいしいものを持って再び登場!
(↓)

Makapu'uのドーナツ♪

あたたかい紅茶も一緒に...。

今日はすごく寒かったのでありがたかったですm(__)m
(朝はカイロまで差し入れ...ほんとにありがとうございました)



● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

