[PR] 留学

【イベント】つながり  


アトリエmapleとつながりの手作り市の初日でした。













お楽しみのランチ
本日はサヤマランチ





じゃじゃぁ~ん







この芸の細かさ!!!!



味は、もちろん、最高においしかったです!



今日は、アトリエmapleさんが個人的に買ってくれた私の絵本『きのこ』を
お客さま(mapleさんのお友だち)がごらんになって、
ぜひ欲しい!と言ってくださいました。

あれから全然作ってなかったので在庫がなかったのだけど、
「mapleさんの絵本でいいから!」と...

mapleさんには後から作るということでお買い上げいただきました。

中身をみて、ものすご~くウケてくださっていたのが
めちゃくちゃうれしかったです。

ありがとうございました(^O^)/


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m