[PR] 留学

スポンサーサイト 


【イベント】つながり③  

最終日のランチは、再びサヤマランチ♪
(↓)



中身は
(↓)



メニューをメモった紙を忘れてきちゃった...(T_T)
とにかく、ぜ~んぶおいしかった!


そして、これは差し入れのフルーツ盛(^o^)/
(↓)




イベントの報告が食べ物ばっかりでしたm(__)m


ランチの後、le・pepinさんにハンドマッサージをしてもらいました。
すっべすべになりました~(^^)v
ありがとうございました>le・pepinさま~♪


今回、ぜんぜん新作を作れなくって残念でした。
(矢浪工房では輪切りタグが一番人気でした(^o^)/)


せー坊の中間テストが月曜日からだったので
土・日は昼から帰らせてもらいました。
(一緒にお勉強~)

また次回が楽しみです。

ご来店くださったみなさま、
企画してくださったアトリエmapleさま
一緒に集まったみなさま、ありがとうございましたm(__)m


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


