[PR] 留学

 


雨 

天気がぐずついてますね。

自転車通勤なので、雨はつらいです。
これからの季節、厚着になるのでレインウェアが入らない(T_T)

今日は雨にあわないだろうと傘だけもって出かけたら、帰りに雨に会いました。
せー坊は雨の中、公園で遊んでいたらしくずぶぬれ。

なので夕食前にお風呂をいただきました。

本日の夕食は、白身魚のフライ、ジャコおろし、ほうれん草のお味噌汁そして写ってないけどチキンナゲットでした。

071212夕食

ごちそうさまでしたm(__)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/73-f6d88fc9

